※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。4週で不安。生理痛や吐き気。2歳の娘のお世話が心配。昨日病院で正常妊娠確認。体調不良で公園に行けず。上の子のお世話について相談。

妊娠検査薬で陽性でした。
4週ぐらいです。
6月に流産手術したのもあって、とても不安です。
生理痛のような痛みや吐き気あります。
2歳の娘がいるので1日家で居てるのもかわいそうだと思いながらもテレビを見ててもらって、ゆっくり寝ています。以前も妊娠初期で生理痛のような痛みあって流産だったので、ほんとにほんとに不安です💦
ちなみに昨日病院行ってきて、正常妊娠でした。
少し公園で遊ばせたいですけど体調すぐれないし不安なので行けずです😭
みなさん、妊娠初期のとき、上の子のお世話はどうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期でも普通の生活をしていました…。
私も流産経験ありますが、初期の流産原因は染色体異常がほとんどなので安静にしててもあまり関係ないかと思いまして😭
でもしんどいならわざわざ公園行かなくてもいいと思います!
上の子には申し訳ないけど家での遊びをしてもらうのはどうでしょうか?🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    以前は普通の生活していて自転車乗って公園で遊んだりお散歩行ったり動きすぎてたので、初期の流産原因に関係してなくても後悔してます😓けれど、子供に申し訳なくてかわいそうで💦体調みて行けそうなら行こうと思います!お家でも遊んでもらえるにしてみます🙇

• 10月6日
ちぇる。

つわりもあって家事で立つ時間が長かったり、無理をするとお腹に痛みがでるので調子のいい時にお買い物くらいしか出掛けていません💦
テレビやYouTubeでステイホームです😥
初期は大事な時期なのでこればっかりはゴメン!です😓
トイトレ完了したはずが、最近もらすようになって、子供はストレスなんだと思います😢
なるべくハグをしてスキンシップはとっています😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    無理しないように体調見ながら過ごしていくようにしてみます!
    私もスキンシップとろうと思います😊✨

• 10月6日