※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

高温期6日目で生理6日前、朝から下痢が続いています。妊娠の初期症状と関係があるでしょうか?パイナップルの影響か、経験のある方、教えてください。

高温期6日目、生理6日前です。
朝から下痢が続くのですが、妊娠の初期症状出た方おられますか?
朝にパイナップルを食べたせいなのか‥昨日の夜ご飯も鍋だったし‥と心当たりがありません。
パイナップルはここ最近毎朝食べていてお腹を下したことないので、経験ある方教えて下さい!

コメント

すみっコでくらしたい

お腹緩くなりましたよ!
私は高温期5日目頃でした。

しばらくお腹ごろごろした感じが続いてました(><)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わぁ!そうなんですね🥺
    そこから治らなかったんですね❗️😳

    • 10月6日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    下痢って言うほどではないんですけど
    下痢っぽいお腹の感じではありました。

    着床の症状だといいですね(><)

    • 10月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すみっコでくらしたい
    ありがとうございます🥺💗
    そうなんですね😢
    ただのお腹下しだったのかもです😭

    • 10月6日
なお

いま妊娠中の子が排卵の1週間後からずっと下痢でした!
以前ママリで見ましたがけっこう超初期で下痢になる方も多いみたいでしたよ😌💓
妊娠されてますように✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとですか🥺❣️
    希望が持てました🥺‼️
    良くないことですが、それを聞いて下痢続くといいなぁなんて思ってます笑笑

    • 10月6日
熊になりたい

着床するのは排卵して7~10日目位らしいですよ。
高温期はホルモンが消化器にも作用するので、その後妊娠してもしなくてもお腹を下すことはあります。
なので、妊娠の判断は出来ませんよ(^◇^;)