※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
子育て・グッズ

岩沼市、名取市近郊で安くインフルエンザ予防接種を受けられる場所を知っている方、教えてください。

【インフルエンザ予防接種について】
岩沼市、名取市近郊で予防接種を安く受けられるところをご存知の方教えて頂きたいです💦
よろしくお願い致します🙏

コメント

mii

名取にあります閖上クリニックは確か1回目3.300円2回目2千円です😊

• け

そうなんですね!ありがたい情報ありがとうございます😭問い合わせしてみます!

• 10月6日
  • mii

mii

ただHPにも記載がありますが
    時間指定の予約制でした😭👌

あとは岩沼の佐藤純整形外科クリニック?だかは安いと友達から聞きました✨

• 10月6日
  • け

分かりました!HPも確認して問い合わせしてみます!

他の病院の情報までありがとうございます😭とても助かります🙏🙏

• 10月6日
  • mii

mii

インフル助成効くかな〜と思ったら乳幼児など対象にならなかったですもんね😭💦

今年はコロナの影響もあってインフルの予防接種推進してるし前年度に比べ打つ人も増えるみたいですし予約の枠埋まってきてるとこもあるみたいなので

お互い無事に接種して冬を迎えられるといいですね😊💕

• 10月6日
  • け

まさか対象外ですもんね😭2回打つことを考えたら少しでも費用を抑えたいと思い、質問させて頂きました!

いつも通っている小児科は11月にならないと予防接種できないと言われてしまい…焦ってました😭情報ありがとうございました🙏

本当にそうですね!安心して冬を迎えたいです!

• 10月6日
pokopoko

名取市の森内科クリニックは1回2800円ですよ^_^
すでに始まってはいますが65歳以上優先で、10/26〜からでご協力下さいと言われました。
ご参考までに(^^)

• け

情報ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます😊

• 10月6日