※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で円靭帯痛経験者いますか?子宮の痛みが続きます。切迫流産の心配なし。同じ経験の方いますか?

妊娠20週ごろで円靭帯痛経験した方いらっしゃいますか??💦
最近毎日のように子宮のサイドが痛くて昨日検診があったのですが切迫流産の心配はなく赤ちゃんも元気でした。おそらく子宮を支える靭帯が痛んでるのだろうとのことだったのですが検診が終わってからもずっとズキズキ痛みます😢
こんなに毎日痛むものなんですかね、、?同じご経験ある方いないですか??

コメント

ぺん

初期から中期にかけてずっと痛みありました💦
たまに、ピキッてきたりも…
気付いたらなくなってましたが…😂
元々、子宮が小さめの人や体重が急に増えた…等で靭帯痛が激しい人がいるみたい。って看護師さんに聞きましたよ🙌

ゆき

先週それで動けなくなるほど痛くなりました💦4人目にして初めての体験でした‼️最近はもうないです!先週まで好きなもの食べ過ぎてお腹一気に大きくなったからかもしれません💦あでも次の日びっくりするほど便が出てからは、痛み減ったように思います!