※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな.
妊娠・出産

予定日過ぎて不安…陣痛来ず(T-T) 病院入院の可能性あります。初産の遅れ経験ありますか?励ましの言葉をください。

予定日超過(T-T)
今日4月10日が予定日です!
1ヶ月前から子宮口は2センチ
開いているのにそこから変わらず…
一週間前からおしるし
3日前からは前駆
昨日の夜いままでにない
腰のだるさ恥骨痛がありそろそろ
陣痛かと待ってるばかり( ノω-、)
なかなか陣痛には繋がらず
明日検診で軽めの妊娠高血圧症候群
があるため、13日には入院
それまでに陣痛がこなかったら促進剤…
できれば促進剤なしがよかったなぁと。
あと少しだとわかってても
なぜか焦ってしまいます(-_- )
みなさんは初産のとき遅れましたか?

コメント

yupi♡

初めまして。予定日+5日の初産です(>_<)あたしも前駆陣痛はあるものの全く産まれる感じがしません。。明後日には入院も決まっております。。あたしも帝王切開なども怖いので早く陣痛に繋がればと願うのですが、毎日不安です。

ちーたん*

私は5日遅れました(>_<)
あと2日遅れていたら促進剤の予定でした(゜ロ゜;ノ)ノ
促進剤は嫌だったのでお腹が張って痛くなっても歩き続けたら次の日に陣痛が来ました(*^^*)

ゆな.

前駆からすぐに陣痛に繋がる人も
いるのになんでーて感じですよね(T-T)
できれば自然な形で産みたかったので
促進剤ちょっと悲しいんです( ノω-、)
お互い陣痛がくるといいですね!

まなめろ♡

私予定日4.14でしたが
3.23に破水して3.24日に産まれました!37週ジャストだったので3週間早く産まれました(^O^)
ゆなさんももう少しで会えますね!がんばってください♡

ゆな.

私も一週間ほど遅れたら諦めつくものの
多分13日の入院日に促進剤になると…。
昨日の夜痛み初めてからスクワット
あぐら、ツボ押し等色々したのに陣痛には
繋がらず結構ショックです(T-T)

ゆな.

早く産まれたんですね(´ー`)
8ヵ月半ばには子宮口柔らかくなってる
と言われその後開いていると言われたのに
まさか予定日越えるとは思わず(T-T)
早く会いたいのに陣痛繋がらず
なんか諦めてます笑