※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

お子さんが熱出したとき、だっこしているか気になります。

ネントレされた方は、お子さんが熱出したときもだっこしないでしょうか?それともだっこをせがまないですか?
息子がはじめて熱を出して、3日間、起きてる時も、寝てるときもとにかくだっこ!だっこ!!だっこ!!!でした😇
元々緩いネントレしてて、熱を出す前は添い寝で寝てくれてたんですが、3日ですっかりだっこ癖がついてしまって😂昨日もまだ熱があったのですが、遊ぶ余裕もでてきたので、隣でギャン泣きしてる息子の横で私が死んでました...😇夜も2時間に1度はガッツで泣いてて、やっぱり限界迎えた私は隣で寝てました😇😇😇
なるべく泣かさないネントレしたはずなのに、めっちゃ泣かせるネントレしてます😂ネントレされたママさんはお子さんが熱出したときはどうされてるのか気になりました🤔💦

コメント

熱出してもうちの子は抱っこをせがむことはなく、いつもどおり添い寝で寝てくれます😊
むしろ普段よりよく寝ます💦

• ユウキ

ユウキ

そうなんですね!泣かせるネントレされましたか?
    うちは緩かったせいかなあ...🤔💦今回のギャン泣き乗り越えて次回は普通に寝てくれるといいんですが😂

• 10月6日

退会ユーザー

4ヶ月の時に本気の泣かせるネントレしました💦

布団に寝かしたら泣いても絶対抱っこせず1時間とか泣き疲れて寝るまでひたすらトントンしてました!
    1週間くらいで泣かずに寝るようになり、それ以降今まで寝る前に抱っこ抱っこと愚図ることは一度もないです😊

• 10月6日
  • ユウキ

ユウキ

一時間ギャン泣き!今まさにそれです😂
    お疲れさまでした!やはり乗り越えてきたこはちがうのですね💦
    うちもこれで乗り越えて一人でしゅーとねてほしいです😂

• 10月6日

退会ユーザー

ネントレの時は本当に大変で心折れそうでしたが、そのあとが本当に楽になったので頑張ってよかったですよ💓

妊娠中で体もしんどいし大変だと思いますが頑張ってください😭

• 10月6日
  • ユウキ

ユウキ

昼寝は唸りながら一人で寝てくれました!やったー!

ありがとうございます☺️

幸い悪阻がなかったので、なんとかなりましたが、これもう少し週数いってたらヤバかったです😇おまたに違和感出るくらいずっとだっこしてたので😂
    むーむーさんも同じくらいの週数ですね☺️お互い妊娠生活大変だと思いますが元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね✨

• 10月6日