※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

松山市でベビーフードのお店を教えてください。エミフルの赤ちゃん本舗以外で、近場で便利なお店が知りたいです。

愛媛県松山市でベビーフードの種類が多いお店を教えて下さい。今までは完全手作りだったんですが三回食になってさすがに限界を感じ、、、😭しかも、レトルトの方が良く食べることに気づき😅そんなもんですね☺️ラクでいいですね😁ちなみに、エミフルの赤ちゃん本舗は多いのは知っているのですが遠くて息子を連れてたびたびは行けないのでそれ以外があれば教えてほしいです!

コメント

ぴ

レディにも売ってますし、バースデー、西松屋にもありますよ!☺️

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊レディとかにも売っているんてますね!!見てみます🥰

• 10月6日
  • ぴ

今日、セイムスに行ったら、セイムスにもありましたよ!!!
    意外と薬局にもあるので見てみてください!☺️

• 10月6日
  •  りさ

りさ

セイムスにもあるんですね!!なんか意外にいろんなところにあるんですね😳情報ありがとうございます😊

• 10月6日
ゆーmama

レディ、西松屋でよく買ってました😆
西松屋がよく安売りしてるのでまとめ買いしてました✨

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊西松屋で安売りしている時があるんですか😳見てみます🥰

• 10月6日
mico

レディでも、店舗によって品揃えにかなり差があります😅
私が知ってる中では松末のレディが一番ありました✨
よかったらご参考までに。

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊レディでも店舗によって品揃えが違うんですね💦松末は前は近かったんですが引越して遠くなってしまいました😭近くに行ったら寄ってみます🥰

• 10月6日
ひゆゆ

石井のバースデーがメーカーの種類も多かったです😊

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊石井のバースデーですね✨前は近かったんですが引越して遠くなってしまいました😭近くに行ったら寄ってみます🥰

• 10月6日
ままり

近ければよいのですが…
トイザらスにもたくさんありますよ☺
何個以上買うと何%かオフになるセールをしている時もあります!

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊トイザらスにもたくさんあるんですか😳盲点でした。たまにおもちゃなどを買いに行くので見てみます🥰セールになっていると本当助かりますよね☺️

• 10月6日
みかん

天山のイオンの3階にもありますよ〜!

りさ

コメントありがとうございます😊イオンの3階にもあるんですね✨イオンにはたまに食品のまとめ買いに行くので寄ってみます🥰