※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温や症状が変化なしで妊娠された方いますか?周期が変わったか心配です笑

質問です🙇‍♀️
基礎体温はいつもの高温期と変わらないぐらいの高さで、生理前の症状も、妊娠初期の症状も特になかったけど、妊娠されてた方、いますか?😆

いつもは生理前は微熱出たり頭痛があったりしますが、今回生理予定日1週間前にして、なーーーんにも身体の変化がなく笑
もう今周期は早く諦めろと言われているのかしら😂と思っています笑

コメント

チェリーフ

私がそうでした!
基礎体温も高くないし初期症状もなく妊娠して無事出産しました♫

むしろ妊娠してない時の方が基礎体温高かったり初期症状らしきものがあり妊娠してるかも?と期待して撃沈してましたよ(笑)🤣

妊娠されていますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!😳🌟
    本当に今なーんもなくて、諦めかけてました😂💦

生理が遅れて、妊娠に気づいた感じですか?☺️

• 10月6日
  • チェリーフ

チェリーフ

そうですね!
    生理は周期乱れず毎回きてたので生理予定日過ぎても来なかったので妊娠してるぞ!と確信しました♫

血を見るまでは諦めないで下さいね!
    出血してもいつもの生理と違う感じなら着床出血の可能性もありますからね😚

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も基本的に生理周期乱れることなく、毎回予定日にぴったりきます😆笑

そうですね!生理くるまでは諦めずに待ってみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月7日