※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

臨月に入ってから恥骨の痛みやお腹の張りがあります。胎動が減る前兆や変化があった方、教えてください。

臨月に入ると胎動が減ると言いますが、あまり変わらずです(๑•́ ₃ •̀๑)

ですが、臨月に入ってから立ち上がるときや力を入れる行動をする際に恥骨の痛みがあります。

あとはお腹が前より張るようになりました(o゚▽゚)



破水や陣痛、おしるしが来る前って胎動減りましたか(;o;)??

前兆や明らかな変化があった方教えてください!(♡˙︶˙♡)

コメント

てらしま

うちの子は
産まれる直前まで
暴れてました😂

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか!
    下がってきて頭が骨盤にはまると胎動減るって聞いてたんで安心しました!

    • 7月17日
aki

私も臨月入ってから、恥骨の激痛と腰の鈍痛に悩まされました😭

胎動も産まれるまで全然変わりませんでしたよ〜😳

  • なーぽん

    なーぽん

    意外と胎動減らないものなのですね(♡˙³˙)

    • 7月17日
  • aki

    aki

    最後の方は立ち上がるのさえやっとでした〜😫
    そして胎動激しすぎて、お股から出て来ないでお腹突き破ってくるんじゃないかと思いましたよ😂笑

    もうすぐ会えますね〜❤️
    体辛いと思いますけど頑張ってください♪

    • 7月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    そんなに激しかったんですね(^_^;)!

    ありがとうございます!頑張ります(♡˙³˙)

    • 7月17日
deleted user

私は胎動へらなかったよーな気がします(⌒▽⌒)産まれる一週間前ぐらいに卵白みたいなやつがドロっと出てきました!!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですねー!
    最近はちょいちょい白っぽい塊出ます👀!!

    • 7月17日
みーこ◡̈♥︎

あたしは逆に始終大人しめの胎動でした(*_*)
蹴られる感覚なんて味わった事なくて…いつも何かが這ってる感じでモニョ〜っとしでした(笑)

でも確かに生まれる前はほぼ動いてないんじゃ!?っていう感じでした(°_°)
前駆陣痛が長くてそれどころじゃなくて忘れてたのかもしれませんが…

お腹はよく張ってました(´Д` )
だから臨月に入ってからは全然動かずのんびり過ごしてました♡

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか!
    激しくて痛いっと声がでてしまうほどです。

    前駆陣痛とか始まると胎動どころじゃなさそうですよね(笑)

    私もよく張るので家でゴロゴロしてることが多いですね󾌧!

    • 7月17日
ちゃき♡

帝王切開でしたが、手術中も暴れてました(笑)出てきてからは、さらに大暴れの毎日です(;´Д`A

  • なーぽん

    なーぽん

    手術中もですか!?それはすごいですね󾌧!

    • 7月17日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    出てくる瞬間まで暴れてて、先生に「元気な子だねぇー」て笑われました(*^^*)💦

    • 7月17日