

あっ
1日なら大丈夫だと思いますよ☺️綿棒にベビーオイルつけて肛門をこちょこちょする綿棒浣腸とかお腹のマッサージするといいかもしれません☺️
うちも1日でない時ありましたが次の日大量でした 笑

はじめてのママり
娘は新生児の時から3~4日に1回のペースでした!
3日でなければ綿棒浣腸してましたが、保健師さんに泣かせて腹筋付けさせた方がいいって言われて、泣かせるようにしてからは今では毎日1回は出せるようになりましたよー!!
うんちも、その子その子でペースがあるみたいです🙌

すー
うちの子もたまにありました。
心配になりますよね…
なので、よくお腹をのの字でマッサージしたり、足を軽く折り曲げてお腹にくっつけたりして刺激しました。
それでもダメなときは、怖いですが綿棒浣腸してましたよ。
スッキリしてほしいですね!!

ぴんきぃ
たまに、ありました😆
3日出ないと綿棒浣腸してました😅
驚きですが、
大人用の綿棒に、ベビーオイルつけて、綿がついてるとこ、全部いれて、くりーって、ゆっくりまわしてました。

りり
4〜5日でなかったら綿棒浣腸して、それでもダメで1週間出てなかったら受診してねって退院の時言われましたよ(^^)
赤ちゃんの便秘は大人とは違うから安心してねとのこと。
でも、早く出してスッキリさせてあげたいですよね💦

ママン
大丈夫だと思います( ˆoˆ )
うんち出ない時、綿棒で刺激してました💩

はじめてのママリ
まとめてコメント失礼します🙇
今日の朝大量に出してくれました😂😂😂
はなさん
はじめてのママリ🔰さん
すーさん
ぴんきぃさん
りりさん
ママンさん

ちー🔰
5日に出産をして、2日目までは自然に出てくれましたが丸1日出ず、看護師さんに綿棒刺激してもらってから出ましたが!それからまたうんちストップしてしまいました😭💦その後うんちの頻度はいかがですか?
-
はじめてのママリ
1日でなかっただけで、次の日の朝に出してくれました😭
今のところ1日おきに出してくれます🥺- 10月9日
コメント