※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンのおもちゃ以外で、アナ雪やプリンセス、プリキュアグッズが良いか悩んでいます。皆さんのプレゼントのアイデアを教えてください。

いつもお世話になってます!
3歳の女の子、誕生日プレゼントなのですが…
皆さんどんなものプレゼントされてますか?
まだアンパンマンが好きで、でもアンパンマンのおもちゃはすぐ遊ばなくなるんです。
少しアナ雪やプリンセス、プリキュアが好きみたいなんです。
ご意見参考にできたらと思います!

コメント

ぽこちゃん3

上の子は3歳で自転車を買ってあげました(^-^)/下の子は3歳でプラズマカーでした!

• れこまま

れこまま

ありがとうございます!まだストライダーもうまく乗れないのに自転車厳しそうな予感です…でも参考にさせていただきます!!

• 7月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

3歳から6歳まで乗れる自転車があるんです(^-^)/

• 7月17日
  • れこまま

れこまま

そうなんですか??なんてやつでしょう?
    でもストライダー無駄になる悲しさは否めないですね…チビに早めにあげればなんてことはないんですけど^_^

• 7月19日
える

おもちゃ買っても結局すぐ遊ばなくなるパターン多々ありました。
めるちゃんはお風呂入れたりとか着せ替えしたりとかでなんやかんや遊んでました。
三輪車とかストライダー系とかはどうですか?

• れこまま

れこまま

そうですよねぇ…お世話系はしまじろうの妹、ハナちゃんいるのですがたまに遊ぶくらいですねぇ。
    ストライダーも三輪車もあるんです〜。。ストライダーはまだ練習中です。。
    でもご返答ありがとうございます!

• 7月17日