※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
産婦人科・小児科

所沢市在住の方へ。皮膚科オススメありますか?スマイルマヤクリニックの対応に不満。指のかぶれ治らず。他のクリニックを教えてください。

所沢市在住の方に質問です!

オススメの皮膚科ありませんか😭

子どもの指の間がかぶれてて気になったので、スマイルマヤクリニックに行ったんですが、対応の悪さにムカつきまして😅

手をみせながら、かぶれてるので塗り薬ほしいんですが……って言ったら、あぁハイハイ出しとくねーってこちらをみずに処方😡
薬剤師さんに舐めちゃダメだから寝てる時に塗ってねって説明があったので、お昼寝と夜寝た時に塗ってましたが治らず💦

ここ行ってみたら?ってあったら教えてください😭

コメント

新所沢のみどり皮ふ科クリニックに行ったことがあります。
数カ所のニキビだけでしたが、ちゃんと話を聞いて下さり優しい先生でしたよ😌

ばー♡

番場皮膚科行ってます。院長先生指名です。おじいさんでかなり優しいです。息子先生でみてもらうとボソボソ話してもはや聞こえないレベルでイライラします。薬も多目に毎回もらってます(^^)

tkrzwcsk

息子の顔のプツプツで新所沢のみどり皮膚科へ行った時、めちゃめちゃ混んでましたが、キレイに治りました!

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃってるように、新所沢のみどり皮膚科はいつも混んでます。
同じ新所沢でも東口の新所沢皮膚科は、そこまで混んでなく、先生も親切丁寧に診てくれますよ。
子どもにも優しいです。
薬も病院で処方してくれるのも子連れには助かります。
2階ですが、ベビーカーで行けます。

🌈

スマイルマヤ行ったことありますがそんな酷い対応されなかったです😢別の先生かな?嫌な感じですね、、
私は番場皮膚科行ってますよ!先生は何言ってるか分からないですけど(笑)薬はいつも最大限にだしてくれますし、看護師さん?たちみんな優しいです😊

ぼうちゃんまま

みなさんコメントありがとうございます!