※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
雑談・つぶやき

仕方のないことだけど😅今日は待ちに待ったお互い妊婦の友達とのストレス…

仕方のないことだけど😅
今日は待ちに待ったお互い妊婦の友達とのストレス発散・遊びの日🎵
前回2回とも、その友達の上の子が風邪で中止👼⬅これは仕方ない🌼
今回は上の子は旦那が預かるからゆっくりしておいで🎵ということで、二人でのーんびりランチや買い物、映画‥なーんて計画してたんだけど✨
さっき、友達から『旦那には預けられないから上の子も連れていく』と連絡が😅
旦那と何かあったんだろうな😅

まぁ、子供がいる以上、予定通りにはいかないことは理解してる👼
けど、気持ちちょっと残念😅

友達も今回は子なしでリフレッシュしたかったみたいだけど👼

まぁ、仕方ない💞
こんなふうに思ってしまったらダメなんだろうけど😅

まぁ、これから母親になるし✨いい母親勉強させてもらおう😆
テンションあげてこー☀

コメント

(*゚∀゚*)

本当、子供がいると
まずは子供!そのあと自分!になるから
なかなか思い通りにならないことも多いですよf^_^;)

旦那さんに急な予定ができたのか、
喧嘩して預けられないのか…
お友達が愚痴ってきたら聞いてあげられるといいですね〜😂👍🏻

明日は楽しんでください♫✨

  • *月子*

    *月子*

    お返事ありがとうございます☺
    今日の出来事でした❕
    原因は旦那の初DVでした😱
    預けられないのは納得です❗

    やっぱり子供がいると‥もー大変でした😅
    でも、とても可愛くて、これから私も母になるのでいい勉強になりました☺

    でも、友達が心配です😢

    • 7月17日