※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自死のニュースでメンタルがやられている女性。容姿や孤独感、転勤など悩みが重なり、自死について考える日々。吐き出したい気持ちが溜まっている。

自死のニュースにメンタルやられてます😢

しかもよりによって完璧な容姿の方々が、、
私なんて余計生きていけないじゃんとか、容姿に悩みがあるのでそんなくだらない?こと考えてしまう。

それでなくても転勤で来た土地で地元の家族や友達にも気軽に会いに行けない、主人の許しがいる(私は専業主婦だし交通費ばかにならないから仕方ない)
子どもは可愛いけどジワジワ孤独感で押しつぶされそうになる。
snsどハマりしてるけど、子どもテレビ見せてポチポチ何やってるんと思うしネットの世界でもキラキラになれるわけもなく。
私の居場所どこ?ってなる(今いるここしかないじゃんね)

そんなモヤモヤな日々のなか、更には身内で2人自死された人たち(またよりにもよってこの2人も綺麗な顔だった)
思い出してもズーンとくる。

なんか変な言い方だけど、自死って特別じゃないんだみたいな感覚でハッと我に返ったりする。

まとまりない文章ですみません。
ほんととても口にできないけど吐き出さないと破裂してしまうので💦

「何言いたいん?交通費働いて稼げよ。働いたら息抜きになるんじゃん?」って感想重々承知です(働く予定はあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな悩みはそれぞれあると思います😭綺麗な方にとっては、綺麗であることは普通ですからね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。

    • 10月6日