※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘を連れた結婚式で、お菓子以外に機嫌を取るオススメのおもちゃなどはありますか?教えてください。

2歳の娘を連れての結婚式。
なにかお菓子以外に
機嫌がとれるオススメの
ものってありますか?
おもちゃなどオススメのものが
あれば教えて下さい🙈✨

コメント

はじめ

100均で売ってる光るブレスレット、塗り絵、シール、絵本、2歳何ヶ月かにもよりますが、使い捨てカメラ。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💕
    光るブレスレットと使い捨てカメラ!全く思い浮かんでなかったのですがすごく喜びそうなので買います☺️教えてくださってありがとうございます🙏✨✨💡

• 10月6日
あやた

書いたり消したりできるお絵かきできるやつ
水でかけるぬりえ
シールブック
お絵かきセット
なんかを持って行った気がします🙆

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💕
    水でかけるぬりえ、いいですね☺️喜びそうです!✨✨
    どうもありがとうございます🙏✨

• 10月6日
しゅうまい

水塗り絵(水で塗るとカラフルな色が浮き出て、時間が立つと消えるタイプ)、シールブックは欠かせません♫

おもちゃですと、
磁石のおもちゃ『ピットランド』コンパクトで楽しめて、おすすめです。対象年齢がかなり上なので、取り扱い注意ではありますが🙏

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💕ピットランド知らなくて検索してみましたがサイズ感もいい感じで娘も集中して遊んでくれそうです!😆教えてくださってどうもありがとうございます🙏✨✨

• 10月6日