※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴ
住まい

パントリー収納について!可動棚のパントリーがあるかた、一番下の段(フ…

パントリー収納について!
可動棚のパントリーがあるかた、一番下の段(フローリングのとこ)と一番上の段には何を置いてますか?どのように活用してますか?
たくさんご意見お待ちしてます😀

コメント

ぽん

一番下は、不燃ゴミとペットボトルなどのリサイクルゴミのゴミ箱を置いています!

一番上は、滅多に使わない季節物の食器や、防災時の飲料水のストックを置いています!

いとう

お米置いてます!
あとは梅酒!

りえ

1番下はお米、ビール、水など
重いものを置いています🙆‍♀️

1番上は季節物や離乳食時に使った物、家の説明書類などです🙆‍♀️💓

1番下は、お酒とか水とかの重い物です。あとは、ホットプレートなど。箱に入れて、キャスター付きの台に載せてます。
1番上は、普段使わない鍋や、ティッシュなどのストックです。

うちはパントリーが階段下なので、1番上でも手が届くので、あまり気にせず収納してます。
台に乗らなければ手が届かない高さなら、滅多に使わない物をしまうかなと思います。

うはこ

床は、ウォーターサーバーの予備ボトル置き場になっています😊
一番上はたまにしか使わないもので、バーベキュー用の紙皿割り箸とか、来客用のおしぼりにするミニタオルとか、軽めの備品置き場にしました😊