※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

せぐち小児科のインフルエンザ予約について、webで予約したが一杯になった。これは受け付けていないのか?

米子市のせぐち小児科でインフルエンザ予約された方いますか?仕組みがよく分からないのですがwebから予約ですが、予約が一杯になりましたとでますが、これはもう予約を受け付けてないということでしょうか?

コメント

mimi

予約しました🙆🏻‍♀️
私もよく仕組みが分からないのですが、10月3日に10月17日分の予約受付があると他の方に聞いて、3日の朝9時ピッタリにwebを開いたら予約取れました!
多分他の日もあるはずなので、電話して聞いてみるといいかもしれないです🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!助かりました。電話してみます😊

• 10月6日
🌶

その前私も焦ってしまってここに質問しました!

何度も検索していると空き情報が出るので諦めずに何回も検索されてみてください😭私もなんとか取れました!

Ri-.

2週間先までの予約しか取れないみたいですよ💦なので、例えば10月10日にWeb予約開いたら、10月24日までで空いている日時が表示されるそうです!
なので毎日朝チェックされるのが確実みたいです😣