※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアセットする時のスタイリング剤(?)オススメありますか?今月、七五三…

ヘアセットする時のスタイリング剤(?)オススメありますか?

今月、七五三の前撮り、従兄弟の結婚式があり、ヘアセットは私がやるので、ドラッグストアなどに置いてあるものでオススメ教えて欲しいです!

コメント

soyo

どんなセットをするのかによってスタイリング剤もかなり違うと思うのですが、どんな感じですか?☺️

• ママリ

ママリ

七五三は私が和装なので、きっちりまとめる感じですかね🤔

結婚式の時はゆるっとふわっとって感じで娘はコテで少し巻こうと思ってます🤔

あまり詳しくなく、何となくで申し訳ないです😭

• 10月6日
  • soyo

soyo

きっちりまとめるならワックスとかつけてまとめてからスプレーですかね🤔

コテで少し巻くのであれば、セットウォーターみたいな巻きを長持ちさせつつ髪も守ってくれるやつと、スプレーとか🤔
    巻く前にアップにしてからならやっぱりワックスとかあるといいかなと思います!

ワックスもいろんな種類あるので、水感の少ないものを少量よく手に伸ばしてからつけれび重たくならないかなと思います!

スプレーは無難にケープとかがいいかもですね☺️

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ドラッグストアに行けば揃いますかね🤔?

• 10月7日
  • soyo

soyo

品揃えにもよりますが揃うと思います!☺️

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今日見てきます😊

• 10月7日