※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

卵管造形後に1人目を授かり、2人目も同様に考えている32歳の女性が、不妊治療に焦りを感じています。

1人目を卵管造形後にすぐ授かりました。それまではなかなか。タイミング法だけでは無理でした。
2人目も卵管造形した方がいいですよね。
今日リセットして、不妊治療しなきゃと焦ってます。
32歳です

コメント

ママリ

1人目を卵管造影検査後に授かったなら2人目は必ずしたほうがいいとは限らないと思いますよ🤔
私は2人目不妊治療で卵管造影してないです。
すぐにでもお子さん欲しいなら不妊治療はしたほうがいいとは思います🙂

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます🥺昨日他の不妊治療の病院に予約しました。やっぱりなにか行動しなきゃと思って。頑張ります

• 10月6日

わたしも一人目は卵管造影検査後に授かりました。
現在31歳で二人目は自己流のみで半年かかりましたが自然妊娠です💡

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

凄いですね!!
    体温測ったり、排卵検査薬を使われたんですか?

• 10月6日

退会ユーザー

子供と寝起きすると時間帯がバラバラなので基礎体温はできませんでしたが、排卵検査薬は使いました!

• 10月6日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね!!おめでとうございます🎉私も頑張ります🥺

• 10月7日