※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

6週に心拍確認できました!7週に入った今日 急に悪阻が落ち着いてめっちゃ不安です😭😭

6週に心拍確認できました!7週に入った今日 
急に悪阻が落ち着いてめっちゃ不安です😭😭

コメント

うに(25)

少しの事で不安になっちゃいますよね!
私も初期の頃、急に胸の張りが無くなったりして不安で産婦人科の先生に相談したら胸の張りとか悪阻がなくなったからといって流産とかはないと言われたので大丈夫ですよ😌❤️

• にこにこ

にこにこ

あんな一日中気持ち悪くて、うぇうぇしてたのにそれがなくなるんて赤ちゃん大丈夫か😭⁉︎と不安なりました。。心拍確認できたのに次の8週の検診まで心配でたまりません😢
    ありがとうございます🥺‼️
    ドンと構えてくださいって先生に電話で言われました🥺💕

• 10月5日
けいな

そういう事良くありますし、よく聞きますが、大丈夫です😂
明日には振り返したりして、なんだったんだあの日はー😭😭😭ってなりますから🤣

ラッキーデイくらいに思った方が良いですよ☺️✨

• にこにこ

にこにこ

だと安心なんですけど😢💓
    些細な変化ですら不安なっちゃいますね😭心拍確認できてひとまず安心したばかりなのに、、、👶🏻
    そう思っときます😊✨

• 10月5日
ぽこたん。

私も今日7wにはいりました!!
今回初期から全く悪阻がなく
妊娠継続してるのか不安です😱
お腹の張りや出血はないので
大丈夫だと思いたいです🥺

• にこにこ

にこにこ

あたしもお腹の痛みや出血はないです😢✨大丈夫だと信じるしかないですよね😭💕

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も7週くらいの時に同じような質問してました😂😂笑
でもしっかり最近まで悪阻酷かったので、本当にムラがあります😂笑