※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずちん
妊娠・出産

妊娠の初期症状について知りたいです。食欲がなくても、体重が増えたら可能性はありますか?

妊娠の可能性がある、初期症状てきなのってどんなのがありますか?あまり食欲がなくても、体重増えたりしたら、可能性ありますか?

コメント

くるみ餅

私はご飯は変わらずモリモリ食べてましたが、食べた後は必ず胸焼けしてました( ̄◇ ̄;)
あとは生理痛のような腹痛ですかね?
生理前にちょっとお腹痛くなるタイプなので!
あー今月もダメだったかぁ〜…
って思ったら妊娠してました^_^
生理前に体重も少し増えるタイプでもありましたが、生理予定日を過ぎたら段々と
いつもの体重に戻っていきましたねぇ(^◇^)

r.s*mama

私は微熱が続いてました∩^ω^∩
食欲わかなり、ありましたよ!

生理もきそうなかんじで
生理痛的なのも、ありました( ´。•ω•。` )

本当個人差だと思います。

私は体重はそんなにこまめに計らなかったのでわからないですが、便秘と食の好みの変化で気づきました!普段白米食べないんですが、晩御飯のときに白米を突然二杯食べたのをみて旦那さんが、驚いて指摘してきました。あと普段食べないスナック菓子を突然食べ始めました。

みったん405

あたしわ最近妊娠わかったけど、胸焼けと便秘、乳首の痛みでおかしいな~って思って市販の検査薬やりましたよ(^L^)

私は生理前の症状と同じでした。あと微熱が出ました。
下腹部痛があり、腰が重い感じ(°_°)絶対生理がくるわ~って思ってたら妊娠でした?

あかり

私は何の症状もないのに、妊娠してるなって思いました(^^;;

参考にならずすみません(;^_^A

めぎゅ

わたしは微熱、怠い、疲れが取れない、食欲なしでした。今は生理予定付近でも使える検査薬が増えてますから検査薬してみたらどうでしょう??

ゆーりー

私は全く気がつきませんでした(;´▽`A``
でも妊娠発覚前には今まで感じたことのない排卵痛がありました。

たつ*とも

私はとにかく眠くて眠くて、腰も怠く、そろそろ生理がくるのかなーという感じが1.2週間くらいありました。食欲はあまり変わりませんでした!

みずちん

たくさんのコメントありがとうございます☆
症状も人それぞれなんですね〜
妊娠したくてしたくてしょうがない気持ちからか、それらしき症状が起こるけど、毎回毎回またダメだったか…と気持ちが落ちてしまうのです…今はまだそのときではないと思い、辛抱強く待ってみます。