※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、人工授精後に生理が少なくて色も暗い赤色で腹部痛が続く場合、流産や子宮外妊娠の可能性はありますか?

カテゴリが違っていたらすみません。妊活中です。
病院受診前に、経験談を聞ければと思い質問させていただきます。

人工授精から14日目の生理予定日にちょうど生理が始まり、今日で4日目ですが、量がかなり少ないです。

普段は量が多めで、ナプキンを2時間おきに替えないと間に合わないのですが、今回はこの4日間、量が少ないため朝から夜までナプキンはそのままです。
色も鮮血ではなく、暗い赤色です。
(量と色が生理終わりかけのような感じです。)

また、生理2日目から腹部膨満感と右下腹部痛があり、いまも続いています。

このような症状は流産の可能性はありますか?もしくは、子宮外妊娠の症状でもありますか?

コメント

あい

そもそも陽性でてたんですか?🤔流産の場合は逆に出血量多くなる場合がほとんどかと。子宮外でも妊娠検査薬陽性でるので、不安なら試してみるといいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、肝心なこと書いていませんでした。

検査薬はまだしていません。明日試してみたいと思います。

• 10月5日