※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❤️
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りをしても戻れず、夜心配です。寝返りクッションを使った経験やアドバイスはありますか?

4ヶ月の娘がいます🐷
2日前から寝返りをマスターして、どんどんスムーズに寝返りができるようになりました😆
成長が嬉しい反面、寝返りしてもまだ自分で戻れません!日中はいいのですが、夜寝ている時に私が気づかず寝返りしてたら怖いなーと思っちゃいます😂(考えすぎですかね?💦)
皆さんは寝返りクッション的なものを使ったりしましたか??

コメント

フローレン

寝返り防止クッション使ってます‼️
夜寝る時だけですが、やっぱり勝手にしてしまうので💦

寝たまま寝返りしてることもあって、ヒヤッとします(T ^ T)

• りな❤️

りな❤️

お返事ありがとうございます!
    そーなんですよ!寝てる時に寝返りするんですよね😂しかもけっこう静かにするんで、こっちが気づかない内に笑
    寝る時だけでも使った方が良さそうですね🎉

• 7月17日
みゆマミーず

心配しました。よく夜中起きて返してました🎵

• りな❤️

りな❤️

お返事ありがとうございます🙏
    心配ですよね💦特に初めての子育てなんで、わからないことだらけです😭👶🏻
    起きれたらいいんですけど、たまに私が爆睡の時があって...😭

• 7月17日
ズラ

使わなかったです。
というか10cmの高さの物も乗り越えて寝返りしてたので買っても無駄な気がして😅
何度仰向けに戻しても直ぐにうつ伏せになるし、ちゃんと顔は横を向いて呼吸していたので諦めました😓
その代わり、初めの頃は夜中に何度も息してるか確認していましたよ。

• りな❤️

りな❤️

お返事ありがとうございます😊
    乗り越えるんですね!すごい!!
    早く顔だけでも横向いてくれたらいいんですけど😭乗り越えるんだったら、買っても勿体無いですね💦とりあえず購入はせずに、バスタオル丸めたやつで様子見てみます‼️

• 7月17日