※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世の中の旦那の何割が主婦は楽って思ってるんでしょうか・・?なんで・・…

世の中の旦那の何割が主婦は楽って思ってるんでしょうか・・?
なんで・・
しにたくなります・・

コメント

むーむー

思ってると思いますよ

というか私は育休中で五年ほど専業主婦経験もありますが仕事してる兼業主婦よりは専業主婦は楽だと思います

結構な方が思ってると思いますよ。
私自身専業主婦ですが外で仕事をしてる旦那よりは楽だなとは思います。

うちの旦那は思ってますよ😊
そんなうちの旦那は今日育児と家事をこなしています😂

うちの旦那は100%そう思ってます。
主婦なめてます。

おその🥖

8割ほどは思ってると思います😅
うちの夫は家事育児言われれば何でもやりますが、仕事の方が嫌だと言っています。
と言っても家事育児に主体性がないので、全然気付かないし出来ないし、楽に感じてるみたいです。
私は子どもが生まれるまでフルで一般的に激務と言われる仕事で、夫より遅く帰って持ち帰りの仕事もしていましたが、それより新生児の頃は辛かったですね😢
向き不向きもあるし比べる物でもないかなと思います✨
お互いに尊重出来ればそれでいいのになーといつも考えてます✨

きき

旦那には一人目産んで睡眠もろくに取れない時言われました🙄
私は仕事の方が楽だと感じます。
休憩時間あるし、一人でご飯食べれて家帰ってきたらゆっくりできて好きな時間に寝れる。
育児はそんな時間もなくて専業主婦の時はしんどかったです。
でも男の人は一生働かないといけない、家族を養わないといけないプレッシャーも大変だなとは思いますが😅

結構な男性が思ってるでしょうね💧💧

私はシングルで正社員のフルで働いてますが個人的には仕事の方が数倍ラクです😊

1位 育児
2位 仕事 
3位 家事

ですかね😆

専業主婦で子供と2人の毎日を送ってるママさんは本当に凄いと思います🙌

フィヌ

夫婦二人だけなら主婦は楽だと思います。
ただそこに子育て、義父母との同居、義祖父母の介護など入ってくると誰よりも大変だと思います💧
仕事だけしてるほうが楽です。

はじめてのママリ🔰

うちの夫は思ってませんが私は思ってます
専業主婦だから楽でしかないです

ママリ

うちの旦那は家事・育児より仕事の方が楽だと言っています!

うちの夫も思ってませんが、顧客はもちろん社内営業もしなきゃいけないので、外で働く方がずっとストレスだなーと私は思います。
会社によると思いますが、私は今の方がずっとストレスフリーです。

思ってると思いますよ😅私も今は専業主婦だけど働いてる時よりはかなり楽です笑 やっぱ社会に出て、人と接しながら仕事をする方が大変でした。でも楽しさは外で働く方でしたね

ママリ

うちの旦那は思ってないです!☺️逆に私は仕事する方が大変なのに…ありがとうって思います😭

おまま

うちの旦那は楽だと思ってると思います!
今産休中ですが私は兼業主婦してた時より今の方が楽だと思ってます🤣

はる

うちの旦那は
仕事しながら子育てもしてる私の方が大変だよね、ありがとう!と言ってくれます😊