※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
家族・旦那

( ¨̮ )最近ちょっと気になる事があり皆様もあったのかなと思い投稿して…

こんにちは!( ¨̮ )

最近ちょっと気になる事があり
皆様もあったのかなと思い
投稿してみました!

妊娠前は全く旦那の臭いが
気にならなかったのですが
妊娠してから匂いに敏感になったのか
旦那の臭いがとても気になります💦
口臭やら体臭やらが、、、🤣💦

同じ経験された方や
対策として何かあれば
アドバイスよろしくお願いします(><)

コメント

もち

分かります😂娘の時も今回も匂いづわりがあるので、結構しんどいです💦
なるべく帰ってきたらすぐにお風呂に入ってもらうようにしたり、臭い時は臭いと言ってます😂
あとは香水などはつけないでもらってます!

ぴぴこ

私も1人目妊娠中同じような感じでした!
本人に正直に言ってました!
傷つかないように優しく(笑)
特に寝る時が一番気になって
苦痛だったのでごめんね、って伝えて同じベットだけど背中向けて距離あけて寝てました😅
とにかく距離取るしかないですよね😂

おたけ☻

一緒です😂寝室別にしているのでまだ楽ですが、同じ部屋で寝るのはもう考えられないくらい寝室入った瞬間から、うっ🤮となってます
元々、起きたらシャワーを浴びる人なので、臭うときはさりげなーく早くシャワー入って、と促してます😂口臭もどうにかして欲しいですが、家でもマスクをしてどうにか耐えてます笑

向日葵

わかります😭
妊娠前は良い匂いとさえ思っていた旦那の匂いが、今や苦痛でしかありません…。
良い匂いのボディソープと体洗う布?を消臭効果のあるものに変えたり、旦那の服は柔軟剤たっぷりにして洗ったり、旦那の枕カバーはめちゃくちゃ頻回に洗ったりしてます!
あとはお風呂前は極力近づきません(笑)