※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

ちょっと気にしいないママさんだけ覗きにきてくれたら嬉しいです🙇💕✨外出…

ちょっと気にしいないママさんだけ
覗きにきてくれたら嬉しいです🙇💕✨

外出先でつけていたピアスとかって
どうされていますか??💭

ハンドメイドで作っていただいたものを
購入しているのですが
アルコールウェットティッシュで毎回拭いてたら
ツヤが出なくなっちゃう気がして...😣💦

だからといってお風呂につけていくわけには
いかないし、みなさんがどうしているか
お聞かせいただきたいです!゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)

※ 気にしすぎ!や、批判中傷はやめてください ※

コメント

deleted user

手洗うついでに石鹸で洗ってよく乾かします!