※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

皆さまどんな1日でしたか?私は今日はビックリするくらい何もしなかった…

皆さまどんな1日でしたか?

私は今日はビックリするくらい何もしなかった、、😳

娘ちゃんは長いお昼寝だし、天気も微妙で洗濯物も回さなかったし、
旦那さ?飲み会で夕飯の準備もしなくて良いし、
お風呂も追い焚きにするし。

捻り出して本日やったこと↓

キッチンのところにつけるベビーゲートつけて、
リビングにある書類を寝室に片付けて、
おもちゃを、避けてクイックルワイパーをかけて、
離乳食2回あげた。



あとはインスタみてママリみて、メルカリ見て、
ゴロゴロして終わってしまった…😳💦

夕方5時には娘起こして、
ちょろっとお散歩に行こうかな〜

ダメダメな1日を律してください…😓

コメント

はじめてのままり

上の子が保育園だったので、
下の子と一緒に寝てました♡笑

  • かおり

    かおり

    生後1ヶ月なら当然です〜💦
    お体大事にしてください‼️☺️☺️

    • 10月5日
ちゅーん

そんな日も必要ですよ😍私は朝からお弁当作って公園へ行き、14時半ごろ帰宅して息子たちとお昼寝して起きてばあばの家でまったりしてます〜これから怒涛のご飯作り頑張ります✌️

  • かおり

    かおり

    朝からお弁当作って公園…!
    生後3ヶ月と1歳の2人いながら…!
    尊敬します😂😂

    • 10月5日
はじめてのママリ

ダメダメな1日?そんなこと全然ありませんよ〜!

大人しくていい子なんですね。
でも、脅すつもりは全くないですが長い子育ての中で大変だ〜💦💦と思う時期は必ずあると思いますので、その時までの充電期間って考えれば、必要な日なんですよ。

  • かおり

    かおり

    お昼寝がとにかく長いんです😂
    午前午後、2時間ずつ寝て、夕方までのお散歩でも抱っこ紐の中で寝ちゃったり😓
    1人遊びもよくするので確かにあんまり手はかかりません…😳
    「台風の前の静けさだよね…いつ大変だー!になるかね…」と夫婦で話してます…😓😓

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    下の子11ヶ月もそんな感じでまだめっちゃ楽です。

    親からは、大人しい子だと学生になってから人間関係で苦労するよって言われてて、たまにドキドキしてます💦

    • 10月5日
  • かおり

    かおり

    そうなんですね💦親に迷惑かかるのは良いとして、
    人間関係で本人が苦労するのはちょっと可哀想になっちゃいますね…😳💦
    一緒に悩んであげられるように、今はのんびり充電します😌😌

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

全然いいじゃないですか☺️✨そんな日なんてよくあります😂‼️
毎日毎日子育て、家事頑張ってるんです☺️気を抜く日も大切ですよ✨という私は年中気を抜いてますが😁

  • かおり

    かおり

    1歳の男の子がいるママに比べたら、
    そもそもの体力消耗率が違います…‼️
    気を抜く日も大切と言っていただいて心が軽くなりました😅

    • 10月5日
わか

仕事休みで保育園も休みなので、公園行って午後はぐーたらしてます。娘はキッズYouTubeタイムです。。
いいんだか悪いんだか😅💦

  • かおり

    かおり

    午前中から公園行ってるんですね…!
    そこから偉いです😂😂良すぎると思います‼️

    • 10月5日
はじめてのママリ

正直離乳食を2回あげるだけでママって天才じゃない?って思ってます!充分です!

ただ、自分的には1日の無駄感半端ないんですよねー、それもすごくわかります!

今日はすごくいい一日でした!
親子ヨガ教室に初挑戦してみて、1週間分のお買い物もしました!もちろん私とお昼寝も😋あとこれからアイスを食べます!!(笑)

  • かおり

    かおり

    そうなんです、無駄感半端なくって😂💦
    親子ヨガ教室✨なんてキラキラな…❤️❤️
    私もポテチ買ってきました☺️
    散々だらけたのに、まだだらける予定です…😅

    • 10月5日
めろんぱん

私は、もっと
何もしてません笑

洗濯は、しましたが、、
子供と、私
親子揃って風邪気味で
ほとんど寝てるか、ゴロゴロしてました笑

誕生日なのに…😑笑

  • かおり

    かおり

    風邪気味なのに洗濯したなんて、
    どんだけ偉いんですか…!

    しかもお誕生日…‼️
    おめでとうございます🌸🌸🌸

    風邪早く治りますように…!

    • 10月5日
のぞ。

しょっちゅうありますよ(笑)

うちも子供が咳が出てて
体調悪かったので
洗濯廻して、DUSKINでチョロチョローって掃除して
お昼ごはん食べてくすりのんで
息子が寝たのであたしも寝たら
(15時くらい)
起きたの18時でした。さっきです(笑)
旦那は20時くらいに帰ってきます。

  • かおり

    かおり

    体調悪いんですからレトルトかお惣菜にさせて貰いましょう…✨✨
    体調悪いのに洗濯してダスキンかけて、ステキです🥰🥰

    • 10月5日
deleted user

息子を幼稚園に送ったら
洗濯物をテキトーに干して笑笑

ハリーポッターのDVDを2本見て

息子が帰ってきたら一緒に昼寝して

かなりぐーたらしてました😂😂

  • かおり

    かおり

    洗濯物してるじゃないですか☺️
    DVD良いですね…私も娘がもう寝たので、これからFODです…😅😅

    • 10月5日