※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘とお寿司屋さんごっこ🍣👧「へい、いらっしゃい!」👩「(え、へいいらっし…

娘とお寿司屋さんごっこ🍣

👧「へい、いらっしゃい!」
👩「(え、へいいらっしゃいとかどこで覚えたのと思いつつ)…何のお寿司がありますか?」
👧「まぐろと、イクラと、青のりと、赤のりと、黄色のりがあります」
👩「………え?(何だろうのりって…しかも3色?信号機?)
じゃあ、まぐろで」
👧「はーい、まぐろ一丁!」
👩「……(お寿司屋さん連れてったことないのに一丁とかどこで覚えたんだろう)」

色々不思議すぎます😂誰か助けてください🤣‼️

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

テレビで覚えたのか
幼稚園か…不思議ですね😚
のりって😆どこから
出てきたのーですね💕💕
可愛いすぎるんですが😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ゆいさんすいません、下に返信してたの今気づきました💦

    • 10月5日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    いえいえー😆
    私も最近よくあります💦
    娘さん面白すぎますね🎶

    • 10月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちは!コメントありがとうございます☺️

最近どこで覚えたのってことが増えまして😂
海苔巻きじゃなくてのりってのがまた謎です笑

?0代です夜露死苦

かわいいですね🥰🥰🥰

うちは娘のオススメが強すぎて頼みたい物は頼めません(笑)
ハンバーグセット下さ…スパゲッティがオススメですよ?
オレンジジュース下さ…リンゴジュースはいかがですか💢?

あ、それでいいです…💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    娘さん面白いですね🤣‼️‼️
    好きなもの頼めないレストラン😂

    • 10月5日
ハーゲンダッツん工場長🍨

可愛い🤣❤️
信号海苔ウケる🤣🤣🤣

ほこりちゃんちの娘さんにはもう生物あげた??うちまだなんだよね💦本人食べたいって言うんだけどまだあげてない🧟

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダッツんちゃん😆お仕事お疲れーしょん&コメントありがとう✌️

    青のりはお好み焼きとかで使うから知ってると思うんだけど、そこから赤とか黄色とかが出てくると思わなくてさ🤣
    ほんと子供って不思議発言多くてびっくりだわ😂

    生物ねー、まだあげたことないんだよね!3歳過ぎたら良いとか本には書いてあるけど、なんか怖くてさ💦
    蕎麦もまだだし…
    息子くんは蕎麦はもう食べてる?

    • 10月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがとう😘❤️

    そうだよね😂赤と黄色の海苔について今度突っ込んで聞いてみて🤣🤣🤣


    ほこらちゃんちもまだか!
    うちも蕎麦まだだよ💦ナッツもまだ!

    • 10月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ごめん、ほこら→ほこりちゃん😭💦

    • 10月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    また言ってたら聞いてみるね笑

    うちナッツは大丈夫だった!
    ナッツのドレッシングとか、小魚とナッツ入ってるお菓子とかピーナッツクリームのパンとか食べたけど何ともなかったよ☺️
    蕎麦は私がダメだからあげるの怖くてさ😭

    ほこら🤣
    神様祀られてるところだね😂
    大丈夫よ笑

    • 10月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    夜分にごめんよ😣🙏
    うちもそういうのからちょっとづつ試してみようかな😊✨
    ほこりちゃん蕎麦アレルギーなの!?それだと心配だよねぇ💦

    いつも敬っているわよ😘❤️
    また明日ね★おやすみ〜😎

    • 10月5日