※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ない。育児に参っています。

生後1ヶ月の息子を持つ新米ママです

一日の睡眠時間がいつもぎりぎり12時間です
新生児は、17〜20時間寝るや活動限界は40分だと聞いたのですが
5時間普通に起きていますし
あれは嘘なんですかね?

ぐずぐずするので寝かしつけますが2分と経たずに目を覚ましぐずります
オムツもミルクも部屋の温度も全部確認しているのですが...

情けないことに育児やめたいと参っています

コメント

ぽん

毎日お疲れ様です(><)
うちも夕方から夜にかけて7時間近くぶっ通し起きて大泣きかましてます😭

限界になりますよね。
情けなくないです。私も同じこと思ってました😔
じゃあ後何が嫌で泣いてるの?って発狂してます😖
回答にならず共感ですみません。

  • Mero

    Mero

    お返事ありがとうございます☺️
    同じ方がいると思うと心が軽くなりました😭頑張ろうと思います!
    一緒に頑張りましょう☺️

    • 10月5日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとですね(><)
    日々孤独でなんとか子育てしており、同じ悩みの方がいるとまた頑張ろうと思えました😖!
    2分経たずに覚醒されるのは
    本当きついですね😭

    • 10月5日
ママリ

うちもあと少しで1ヶ月です!

同じです!💦うちは昼間がそれで、完母なので
30ぷんから一時間ごとに
頻回授乳してます。
乳首を吸いながら寝たと思ったら数分後に目が覚めて、またおっぱいを探してるの繰り返しです😢
正直参りますよね。

一応うちは一昨日からおしゃぶりをかいました。
おしゃぶりをしたときは初めて30分から一時間、長いときは二時間くらい昼間、ねてくれました!💦

でも機嫌次第で使ってくれなかったりすることはあるのでその時はひたすらあるくか、沐浴で体温めて寝るように促してます😢