※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupa
お出かけ

今度連休明けに腰の手術をする私の祖父のお見舞いに行きます。そこで生…

今度連休明けに腰の手術をする私の祖父のお見舞いに行きます。そこで生後3ヶ月になる娘を連れていくか迷っています。ちなみに病院まではバス、そこから5分程歩いて片道30分ぐらいです。ベビーカーでバスは大変そうやし大人の病棟やし、旦那さんが休みなので見といてもらって2時間ほどで帰ってこれるようにと考えていました。でも旦那さんがいるなら一人じゃないからバス乗れるんちゃう?ってなってきました。病棟なら衛生管理されるし、祖父もひ孫を楽しみにしてますし元気が出ればと思うのです。
みなさんならどうしますか??

コメント

ぴよまま。

私だったら連れてかないです。😔💦

病院はやはり病気の方がいるので
もし重い感染症にでも掛かったら
悔やみきれません、、😭
私も主人のおばあちゃんが
自発呼吸が出来ず入院してるのですが、
看護師さんには念のため避けた方が
いいと言われました。

• harupa

harupa

回答ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    病院の方は念には念をでアドバイスくれるからそう言うんでしょうね☆
    予防接種も始まったばっかりですし今回は控えて退院したら家に行こうと思います(^-^)

• 7月17日
ひなころ

医療関係の仕事をしていて、今は育休中です。
衛生管理はもちろんしっかりされてはいますが思われているほど綺麗ではないです。むしろ汚いと思っていただけるほうがいいと思います。病院なので体が弱ってる方が多いので、風邪等色々持ってきてます。整形病棟であっても他に病気を持っている方も沢山いらっしゃいます。
暑さ等も考えて、でも祖父様も会ったら嬉しいでしょうし、悩みますね(>_<)

私なら写真にするか、ラインのテレビ電話、かなぁと思います。

• harupa

harupa

回答ありがとうございます!
    弱ってる人が来るところですもんね(>_<)電話で毎回成長が楽しみや!と言ってくれるので会わせたいなと思いまして(^-^)でも感染等を考えて術後やし祖父、娘双方のためにも辞めておきます!
    退職してすぐにシニア向けのガラケーに変えたのでお見舞いの時は写真見せようと思います☆
    医療関係の方の意見が聞けてよかったです!(*^^*)

• 7月17日
  • ひなころ

ひなころ

会って元気出してくれる姿を見ると、こちら側も元気になりますよね😆✨
    術式にもよりますが、早い人では手術翌日、翌々日くらいから歩けます。退院したら会いに行きたいからリハビリ頑張って!とか伝えると祖父様の入院中の目標にもなっていいかなと思います☺参考までに。。

• 7月17日
  • harupa

harupa

それいいですね✨2年前に癌の手術をしてからすっかり気が滅入ってるので話してみます(^-^)

• 7月17日