※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ♡
妊活

妊活中で、生理予定より早く出血があり、尿がサワサワして少量しか出ない症状が続いています。排卵日は19日で、高温期が続いています。これらの症状の原因や対処法について教えてください。

こんばんわ。
一昨日と昨日の事です。
妊活していて
妊娠待ちしています!
そんな時
一昨日と昨日だけ
一種綺麗な真っ赤な出血が有りまして
あれ?生理か?と思いましたが
まだ予定まで(今日から計算)2日有ります
今日起きてしばらくしてから
なんかサワサワして尿が近く
トイレに何回も行ってますが
出るのは少量です。
このサワサワなんなんでしょうか?
あの二回有った出血はなんでしょうか?
とても気になってます!

今月の排卵日と思われたのは19日。
生理予定は10月3日。
基礎体温測ってまして
まだ高温期は続いてます。
よかったら教えてください!

コメント

苺

初めまして(o^^o)こんにちは

着床出血の可能性かもと思いました😆サワサワは赤ちゃんからの知らせなんですかねー(≧∇≦)ママ、来たよー!みたいな🎉

妊娠するとトイレの回数は増えました💝

授かってますように(*^^*)

りりあ♡

はじめましてー!
あ、それ聞いた事有ります!
けど、みんながみんなでは無いと聞いたので無縁かと思ってました!笑
けど、乳首が痛いとかもなくて
どうなのかなぁ?と思ってみたり、笑
赤ちゃんに早く会いたいです♡
ありがとうございました(*^o^*)