※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
妊娠・出産

胎嚢の確認時期について質問があります。排卵が正しければ4週3日で確認できるはずですが、今日は確認できませんでした。前回は5週で確認できたので、4週で確認できる人は少ないのでしょうか?

みなさん胎嚢どのくらいで確認できましたか?
心拍ではなく胎嚢です💦
排卵が正しければ4週3日です🤔
今日は胎嚢が確認出来ませんでした😭
前回妊娠したときは5週で確認できました!

4週で確認できる人の方が少ないんですかね?

コメント

ゆうママ

5週0日で確認出来ましたよ🥺

  • おみそ

    おみそ

    4週の時は受診はされましたか?💦

    • 10月5日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    4週の時は受診してないです🥺

    • 10月5日
h1r065

5w過ぎか6wで初回は行ってなら確認確実になのかなーと思います。
4だと気持ち早いかなですし、排卵が多少前後していたら早すぎたかもで確認できずなのかもです。

予定日とかもある程度してから大きさと生理開始日とで出すかなと思いますが、私は二人目二週間くらいずれてましたよ。

  • おみそ

    おみそ

    生理周期が前々回31日周期、前回が36日周期とズレがあるので排卵ズレてるかもです😱
    タイミング取ったのはアプリの予測で数回なので大きくはズレてないとは思いますが😭

    来週受診するときには確認出来ることを祈るばかりです…

    • 10月5日
  • h1r065

    h1r065

    私もタイミング取りいまで3w5日です。

    私は排卵見てもらいなのでズレはないと今回思いますが、生理がこないなら病院行くで検査薬も1本余りあるけど使わず5w〜6wで時間あるときに病院行こうかなです😃
    次確認できたらいいですね。

    • 10月5日
のはら

妊娠検査薬でくっきり出たので病院に行ったら4週1日でした!
胎嚢確認できました👍🏻
まだほんとにチョンてぐらいでした💦

  • おみそ

    おみそ

    とっても早く確認できたのですね!
    チョンも見えないので不安です😭

    • 10月5日
  • のはら

    のはら

    早すぎて2週間後にまた行きましたよ〜😭
    6週くらいまでに見えれば普通じゃないですかね?🤔

    • 10月5日
  • おみそ

    おみそ

    何回も行くのも大変ですよね💦

    前回の妊娠も4週で行って確認できず、5週入って確認できたので頭ではわかってるんですけど不安でいっぱいです〜😭

    • 10月5日
happy

4w3dくらいに確認できました✨

まい

4週はちょっと早すぎだと思います。

  • おみそ

    おみそ

    4週だとやっぱり早いですよね💦

    • 10月5日
a

1人めは5w0dで確認、今回2人めは4w5dで確認できず(排卵日確定です)確認できるまではドキドキでしたが1週間後に無事確認でき何も問題なく元気に育ってくれてます😊✨

先生は4w5dのときに
見えなくて普通だよ〜!
とおっしゃってました😊
ご懐妊おめでとうございます❤️