※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
雑談・つぶやき

私の事をすごく好きでいてくれて、大切にしてくれて、嘘をつけない所が…

私の事をすごく好きでいてくれて、大切にしてくれて、嘘をつけない所が好きで結婚したのに…
本当に好きだったらできない裏切りをされるわ、すぐに嘘ばっかつくわで、今では好きだった理由がすべて無くなった。
嫌いな所はたくさんあるのに…。旦那の物に触れただけで汚いと感じてしまう。手を洗うまで気が済まない程に、だらしない旦那に毎日毎日イライラが止まらなくて一緒に生活をする事が本当にストレス…この先あと何年こんな思いし続けるんだろう。

旦那さんと仲良しな人、ほんとーに心から羨ましいな。
私ももう一回恋がしたいと思う反面、もう2度と結婚はしたくないとも思う。

サマージャンボ当たったら娘と遠くに住みたいなー。

コメント

うちの旦那もですよー。すごい一途で(束縛はひどかった……(笑))、優しかったんですけど……、結婚後は、ほんとギャンブルやら、かってに金をマイマネーにしたり( ㅍ_ㅍ )
ほんと毎日ストレスですよねー♡うちもすっごい嘘ばっかなので、嘘を塗り固められた男です♡
ですが……そんなクズ男でもほんとーーーーにーーーー大ッ嫌いになれないから離婚できないんですよね(笑)
今別居してるんですけど……、遊びに行ってるのかなー……とか、何してるのかなぁとかふと思っちゃうんですよね。長い期間交際して結婚したのがあるかと思うんですけど(´・ω・`;)
ほんと、旦那さんと仲良しで、ほんと平凡な家庭に憧れます。嘘をつかない旦那がいい……。。うちの旦那は治らないでしょうけど(´・ω・`;)

私は、離婚したら絶対親友と結婚しよう!とか思ってます(笑) 離婚することがあったらですけど……|||||(´ω`;)|||||
ただ失敗はしたくないです~(´・ω・`;)…………んん……結婚は難しいですね。
ただ、子供はめっさ可愛いですよね♡!!!

サマージャンボ素敵♡♡少しだけ買ってみようかな……(笑)(*´`)願いを込めて…………(笑)

ささささままさんの近くに住みたいです(^o^)そしたら、ちょっとお茶したり、お話したりできますよね▷◁♡*。゚ まったり過ごしたいですね♪(❁´ω`❁)平凡に♪

• がらぴこ

がらぴこ

そっくりですねー( ; ; )私のような思いをしでる人がいるなんて…近くにいたら分かり合えてたのに!って思います( ; ; )
    うちの旦那も嘘で塗り固められたやつですよー。子供がめっちゃ可愛くて大好きだからこそ、簡単に離婚はできないですよね。。
    サマージャンボ私も少しだけど夢を買うつもりで買いました!!(笑)
    こんなつぶやきにコメントありがとうございました( ˆOˆ )♡

• 7月17日