※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
雑談・つぶやき

旦那の後輩が借金返済で困っているからベビー用品を下さいって会うたび…

旦那の後輩が借金返済で困っているから
ベビー用品を下さいって会うたび、電話するたび
旦那が私に言ってきます🥺
本当に困ってそうだし何より生まれてくる赤ちゃんが
かわいそうなので少しでも力になれたらと思います。
ベビー用品と言ってもベビーベッドやバンウサーは
まだ下の子が使っていて当分譲れそうにないです。
売ろうと思っていたメデラの搾乳機や哺乳瓶も
この際譲ろうと思います。
もう着ないベビー服や使っていない新品の物なら
少しは用意できました。
後輩のお嫁さんにも好みを聞いてから
もう少し買い足す予定です。
みなさんなら何を貰えたら助かりますか?

ちなみにその後輩には会ったことありません🤣
どんな子かも一切知りません🤣

コメント

eri

買い足すことはせずに
用意できた分と生まれたら出産のお祝いとしてお金渡しますかね😊

ぴっちゃまさん優しいですね🥺✨

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    お祝い金で良いですかね。
    思ったより綺麗に残ってるお下がりが少なくて😣

    • 10月5日
3人のシングルまま

優しいですね☺️
もはや好みをどうこう言える立場ではないと思うので貰えるだけめちゃくちゃありがたいと思いますよ🥺
冬なら肌着、ガーゼ、おくるみが助かりますかね✨

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    お下がりは大した物ではないですが捨てるより使ってもらえたら嬉しいです☺️
    借金をした理由は知らないですが現金を渡して赤ちゃんのためにちゃんと使ってくれるなら良いのですがよく知らない人なのでどこまでしてあげるべきか😔

    • 10月5日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    借金してる理由がわからないので何とも言えないですよね😱それか、西松屋のギフトカードとかどうですか🤔?まぁ現金に変えられますが、、笑

    • 10月5日
  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    換金されたしかたないですよね😅
    生まれてから渡した方が親として少しでも正しく使ってくれるかもしれませんね!
    良い子である事を祈ります😂

    • 10月5日
deleted user

それなら、お下がりあげるだけで十分かと思います✨
そこまで考えてあげれて素敵です☺️

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    サイズアウトした服、捨てられなくてお下がり貰い手があって逆に助かりました☺️
    出来るだけ綺麗にして渡したいと思います😊

    • 10月5日
ほのぼのママ

今あげれるものだけで十分ですよ👍親友ならお金もとかおもいますが⤵️

でもどうしてもと思うなら、自分ならオムツとか、お金がかかる消耗品が一番嬉しいですかね。

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    消耗品は確かに助かりますね!おつむないと困りますしね😊

    • 10月5日