※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

美容師さん意見をお貸し下さい🙏毛先にハイライトを入れたくてブリーチ一…

美容師さん意見をお貸し下さい🙏
毛先にハイライトを入れたくてブリーチ一回したのですが、写真の通り黄味がかってきて収拾つかなくなってきました。そして次どんなカラーにしたいかわからなくなってきてます笑。黄味は消したいです。秋冬なので暗めにしたいなと思ってはいますが、それ以上に可愛いのがあれば明るくても構いません。
現時点のカラーのお客さんが来たら、どんなカラーを提案しますか??またこんな風になるのは嫌なのでブリーチはしたくありません💦
美容室でこのカラーにしたいと言うと、メリットデメリットを教えてくれるのはいいんですが、優柔不断でじゃあやめようかな…とかやめるならどうしようとかなり悩んでしまい、その場で決め切れないので、予備知識をと思い相談させていただきました💦
美容師さんでなくても、私と同じような経験者の方の意見もお聞きしたいです!よろしくお願いします🤲🥺

コメント

ロマサガ3

ブリーチ1回した割に綺麗に色が抜けてますが、白を目指してるのであればブリーチ1回だけじゃ駄目ですよ💦
ブリーチは色を脱く為だから問題ないです😊

ブリーチしてるだけなんで、好きなカラーか流行なカラーを選んでもらいます😊

• まる

まる

早速の回答ありがとうございます!!
    黄味強めですが、どんな色でも染まってくれますかね??

• 10月5日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

染めてはくれるけど、どんな色も‥は市販品はなんとも言えないです😅

• 10月5日
  • まる

まる

わかりました!ありがとうございました!☺️

• 10月5日

私もすぐ髪が黄色になっちゃいますが、
ブルー〜バイオレット入れて、ローライト入れたら暗くなりました!

• まる

まる

ブルーバイオレット早速検索しましたが素敵な色ですね☺️参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月5日