※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡m
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。体調の変化やつわりの症状が気になり、前回の生理を覚えていないため不安です。ありがとうございます。

もしかして妊娠?
こんばんはー!今、もうすぐ七ヶ月の男の子
がいます('∀`)三ヶ月くらいから、ほぼミルクで
四ヶ月から完ミでした!産後、四ヶ月で生理が
再開し、産後三ヶ月くらいにsexしましたが
なかなか膣の痛みが治らず、一ヶ月、二ヶ月に
1回するかしないかでした。
産後バタバタしてたのもあり、生理きてた日は
アプリにチェックしてたんですが、六月がきたか
思い出せなくて、三日前から基礎体温を測り
はじめました!三日とも高温期でした。

四日前から微熱と寒気があったので
また風邪かな?って思っていたんですが、
ここ最近、ムカムカ?吐き気?みたいのがあります。
お腹が減りすぎてたんだろう?って感じで
もりもり食べます!(笑)
酒も一ヶ月前からはじめたので
最初は二日酔い?とも疑いましたが
毎日、二日酔いにはならないと
思いますし、酒はもともと強いので
可能性は低いかな?

最後にsexしたのは、7月9日です。
八月まで生理がなかったら妊娠かな?
って気長に待とうと思ってたんです。

しかし、今日旦那の臭いが気持ち悪いー
吐き気を誘うーって思ってしまいました。
よく、つわりの症状で聞いたことが
あったので(><)
1人目はつわりはありませんでした。

これってやっぱり、つわりとか
妊娠系ですかね?
前回の生理を覚えていないばっかりに
頭がパニックです(><)

コメント

まるまる

とにかく検査してみた方がいいと思いますよ!8月まで待って、って、子宮外妊娠でもしてたら大変なことになることもあります!
産後は排卵も不安定なのでよく検査しておいた方が安心ですよ!