※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

2人目の妊娠で新しい抱っこ紐を探しています。コニーが気になるけど、冬出産で厚着になると使いにくいかもしれない。使っている方の意見を聞きたいです。

2人目の妊娠を機に新しい抱っこ紐買おうと思ってます!
息子の時はアンジェレッテつかってそのあとは
首座ってからはずっとエルゴでした!

アンジェレッテも悪くはないですが
なるべく新生児のふにゃふにゃ時期から使えるやつを探してます!
スリングも迷ってるのですが、、

コニー気になってます!!!
コニー使ってる方いますか?
いつ頃からいつまで使えそうですか?✨

また冬出産なので厚着になるかと思うのですが
そうなるとコニー使いにくいですかね?😨💦

使ってる方いたら教えて頂きたいです🥺

コメント

deleted user

コニー、使ってました😊
本当に抱っこするだけでなにもしないならめちゃくちゃいいです!フィットするし息子はよく寝てくれました!

でも肩から肘上にかけてコニーを広げるので家事とかは腕が上がらなくてできないです😂

  • とまと

    とまと


    そうなんですね🥺✨
    コニーどれぐらいの期間使いましたか?🥰

    やっぱり家事は出来なさそうですよね😂💦上の子もいるし悩みます😰😰

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4〜5か月くらいまで使いました!家の中でとか、お散歩とか誰かと一緒の買い物の時は重宝しました😊

    • 10月5日
  • とまと

    とまと


    やっぱりそれぐらいですよね🤤!
    首座りまでとりあえず使えれば!と思ってたのでいいかもですね🥰

    参考にさせていただきます🥺💕

    • 10月5日