※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで贈るスタイ、マールマールとコンゲススロイドで迷っています。どちらが喜ばれるでしょうか?

出産祝いでスタイを贈ろうと思っているのですが、マールマールのシンプルなデザインのスタイか、コンゲススロイドのスタイで迷っています😵どちらがもらって嬉しいですか?✨

コメント

はるさく

スタアは、よだれ出なかったら使わないので、私は嬉しくないですね💦無難にQUOカードの方が嬉しい❣️

UNIQLO、トイザラス、西松屋とかで、好きなもの買いたいですね〜

🍒💕

マールマール名入れで貰いましたが、ほしかったので嬉しかったです💗
うちはよだれあまり出なかったけど、マールマールのスタイは可愛かったのでおしゃれとしてつけてました😊💗

ソラシド

マールマールのスタイもらってデザインもかわいいし嬉しかったです💕
ヨダレが出なくなっても首元がオシャレになるのでワンピの時とか付けてました❣️