※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でおりものが少ないですが、心配しています。つわりや症状はあるが、おりものが少ないことが異常かどうか知りたいです。引っ越しで産婦人科に行けていないので不安です。

妊娠初期のおりもの

こんにちは。現在妊娠10w1dなのですが、ほとんどおりものがありません😥
ネットには妊娠超初期からおりものが増えると書かれていたのですが、妊娠が分かった5w1dからおりものがそんなになくて、先週くらいまではちょっとあるかなという感じだったのですが、今は全然ないです....
(膣口にティッシュを当てたら少しつくくらいです)

引越しがあったので、7w4dから産婦人科に行けていないので、妊娠を継続できているか心配です😭
つわりや胸の張りがあり子宮が大きくなっている様な感覚もあるのですが、おりものがないのは異常でしょうか?

コメント

私もおりものほとんどないですよ😊
5wの頃もありませんでした!
人それぞれなので、全くでなくなる人も入ればたくさん出る人もいるみたいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!!!調べてもあまり出てこないので安心しました😌

• 10月5日