※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
子育て・グッズ

Nboxに乗る2人目のチャイルドシートについて相談です。後部座席に上の子のジュニアシートと並べたいが、狭くないか心配。同じ状況の方、どんなチャイルドシートを使っているか教えてください。

2人目のチャイルドシートでオススメありますか?👀
軽自動車のNboxに乗ってます🚗
後部座席に上の子のジュニアシートと並べてチャイルドシート乗せたいのですが、狭いですかね?💦
できれば助手席に子どもを乗せたくないので、同じように軽自動車でお子さん2人を後部座席に乗せてる方は何使ってますか?
保育所の送り迎えがあるので生まれてから毎日使う予定です!

コメント

Rim

タントですが
後ろに二つ並べてます‼️

回転式で横向きの時は
ジュニアシートの
真ん中ぐらいにきますが
寝る時に寄りかかって
寝れたのでうちの子にはよかったみたいです!
今前向きですが
特に狭さはないです‼️
隣が近いので
物を渡したりしやすいみたいです!

  • たろママ

    たろママ


    タントだとNboxと同じくらいの広さですね👀
    どこのものをお使いですか?

    • 10月5日
  • Rim

    Rim

    広さは同じぐらいです‼️
    チャイルドシートは
    アプリカ
    ジュニアシートは
    コンビ使ってます😊!

    座席動きますか?
    回転式のチャイルドシート側を前にしないと
    横向きは使えなかったです💦

    • 10月5日
  • たろママ

    たろママ


    後ろ座席はベンチシートなんで動かないんです😭
    後ろ向きタイプにした方が良さそうですよね🥺

    • 10月5日
  • Rim

    Rim

    ベビーカーが後ろに入れていて
    座席を前にしていたのか
    隣がぶつかるから前にしてたか
    2年以上前なので忘れてしまったので
    もしかしたらベンチシートでもできるかも知れないしできないかも知れないです💦

    曖昧ですいません💦
    後ろ向きは特に支障なくできました!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

アップリカのフラディア グロウISOFIX 360をステップワゴンで使っていますがシェード付けると大人はギリギリ乗れるくらいシェード取れば狭いけど乗れるって感じです。

フラットになるのは軽では狭いまたはジュニアシート乗せれないかもしれないです💦
オススメじゃなくてすみません。

  • たろママ

    たろママ


    後ろ向きじゃなくて横になるタイプのことですか?💦
    そのタイプだとジュニアシート無理そうだなぁと思ってました💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横になるタイプです。取り付けるまでこんなに大きいと思っていなかったのでビックリしました。

    後ろ向きの方が上の子の顔も見えると思うのでいいかもしれないですね^ ^

    • 10月5日