※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐒
妊娠・出産

妊娠の症状が急に消失し、想像妊娠の可能性が心配。胎嚢未確認。眠気と気持ち悪さはある。

まだ胎嚢の確認もできていなくて
先日まで子宮がチクチクしたり足の付け根が痛かったのですが
急に痛みも何も無くなり、本当に妊娠しているのか心配になってきました。眠気と気持ち悪さはあります。
想像妊娠なのではないかと心配です。

コメント

tarako

私は2人ともそんな感じでしたよー!

くーちゃん

検診までは不安ですよね
気持ち悪さと眠気があれば大丈夫だと思いますよ🙆
なんかあれば出血したり急に痛みだしたりすると思います。
いまは不安ですが、ママがリラックスすることが赤ちゃんには一番かなと思います😊

検査薬では陽性だったのでしょうか?

• 𝐒

𝐒

陽性でした!

• 10月5日

退会ユーザー

なら想像妊娠はありえないですよ〜😂HCGが出るから陽性になりますので!
    初期は何があるかわからないので次の検診までは不安だらけでしょうが赤ちゃんをしんじましょう😭✨わたしも最初は胎嚢見えないて言われてたので😟

• 10月5日
𝐒

良かったです。
ありがとうございます😭
信じて待ちます。

ひまおママ

私も今妊娠初期です!
前回の生理から数えて6週目に病院に行って胎嚢確認できず、7週目に入った昨日病院で胎嚢確認できました。
元々生理不順だったので、排卵が2週間ずれていたようで、週数も7週ではなく5週だねと言われました!
最後の生理から数えるものだと思っていたので、こんなこともあるんだなと思ったのと、確かにつわり症状を考えても5週の方の体験談と似たようなところが多いです。
確認できるまで不安ですよね。。信じて待ちましょう!

かものはち

妊娠4週くらいです!
陽性反応が出てからチクチクと付け根の痛みがありました!
でも、日によって痛みの有無とか度合いとか違います😳
不安ですよね…胎嚢確認するまでお互い気楽に過ごしましょう(;_;)💓