※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

娘が蕁麻疹で再発しています。再度病院での診察が必要でしょうか。

2歳5ヶ月の娘がこの前蕁麻疹になり、薬飲み終わって治ったと思ったらまた蕁麻疹出てきたんですが、病院でまた薬もらった方がいいですか?

コメント

ままり

その方がいいと思います!😂
私自身がよく蕁麻疹になりますが、一回もらった分で出てこなくなることもあれば、薬がなくなるとまた蕁麻疹が出ることもあります…

• j

j

そうなんですね😭原因不明の蕁麻疹ですか?
    今日は行けないので明日病院連れてってみます😭

• 10月5日
  • ままり

ままり

私の行ってる所は蕁麻疹は大体が原因不明だから、薬がよっぽど効かないとか他に症状がない人は原因を調べることはしないよ、と言われてます、!なので原因不明ですね、、
    お子さんよくなるといいですね💦

• 10月5日
  • j

j

そうなんですね😭
    薬飲んでまた出てくるてことは、これからよく蕁麻疹でる体質になっちゃうんでしょうか。

• 10月5日
  • ままり

ままり

そんなこともないと思います!
    旦那も人生で一度だけ蕁麻疹が出たことがあるらしく、その時は薬飲み終わってもまた出て、服薬期間を伸ばして飲みきってからは一度も出てないらしいです🤔

• 10月6日
  • j

j

そうなんですね😭
    明日薬もらってそれで治って欲しいです😭
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月6日
myi

そのほうがいいと思います😀
もしかしたら違う薬が処方されるかもしれないです😆

• j

j

そうですよね😭
    今日は行けないので明日病院連れてってみます😭

• 10月5日