※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたま
妊娠・出産

初産婦で31週目。退屈で何をしていいか分からない。趣味もなく、雨が続く中、マタニティーライフをどう過ごしたか知りたいです。

只今、31週目に入った初産婦です。
仕事を辞め、毎日のようにゴロゴロしてしまって何をしていいのか分かりません(笑)
今まで仕事するのが大好きだったので家にいるって言うのが退屈で。。趣味があればいいのでしょうがありませんεз3(´д・`●)
旦那も仕事だし、最近雨が続くし。。みなさんはマタニティーライフをどのように過ごされましたか?

コメント

munchie

私はマタニティヨガに毎日通いましたよ。その帰り道にランチしたり買い物したりしてました❤️

ゆーママあーちゃん

マタニティースイミングに通いました(*^^*)
産前から友達が出来て産後の不安もランチも楽しく過ごしてます(^人^)

ゆんたま

マタニティーヨガですねー!しかも毎日ですか?(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
運動ってやっぱりしたほうがいいですよね!体重が大変なことになってますので(笑)

ゆんたま

やっぱり体を動かしたがいいですよね⁉︎
友達作りもできるなら産後も楽しみ増えますよね♡

さうさう

私も仕事が生きがいだったので分かります。なので、今も仕事してる気分でやるのもいいです!
年計画、毎日のTODOリスト、スキルアップ(私は多国籍グループとランチだったかな 英語系)
どんなお仕事でも目標があったと思うので、ママになってからもそういう目標を続けて、背中見せてあげるといいなぁって思いますよ〜\(^ω^)/

はじめまして(^^)
私も体を動かす仕事だったので
暇で暇で仕方ないです(TT)
私は妊娠初期っていうのもあるので...まだあまり動けず💦
エコーアルバム用に飾りをちまちま作ってます(笑)
お花を大量生産(笑)
暇なのも今だけだ~と言い聞かせています~(^^;)

♡ゆき6/5♡

週数近いのでついコメントしちゃいました〜♡
私も仕事してたのですが切迫早産になり、ドクターストップで1ヶ月早く産休に入り毎日安静にしてなくちゃいけなく、暇でしょうがないです( ;´Д`)
でもこのままだとストレスばかりたまるので、エコー写真やお腹の写真などアルバムにしてる最中です!初めの頃も思い出せていいですよ♡

まぁドナ

マザーズバッグ的な鞄を作りましたが…(^^;)
大きく作り過ぎたのと素材が柔らかすぎたので失敗しました(。>д<)

大きさは修正したのですが木地はそのままなので使い勝手がイマイチ( ̄□ ̄;)

産んでからも細々作ってます(^-^)

マタニティーライフを楽しんでください(^∇^)

ぴよぴよ55

私も仕事を辞めて何していいかさっぱりでした(;_;)毎日のように遊んで、家の掃除や料理をこだわったりしていました(^^)
ゆっくり家のことできるのも今のうちですよー(^^)