※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

朝から惚気?うちの旦那はすきとか可愛いとか全く言ってくれません。それ…

朝から惚気?すみません😹

うちの旦那はすきとか可愛いとか全く言ってくれません。
それが不満な時も多いのですが、
たまに投稿するsnsに嫁は美人とか書いてくれたり、
私が最近ハマってる〜と言っていた曲を
しれっと聴いていたり。笑
指摘したら、そんなことないよ〜って誤魔化すので、
あーもー私のことなんだかんだすきやん。ってなって
今ニヤニヤしてます😹💕💕

みなさん、旦那さんが自分のことすきやな〜と思う瞬間どんな時ですか?🙈💕

コメント

さくら

寝てるときに旦那が後ろから抱きしめてくる時に愛情感じます!
うちの旦那もまったく可愛いとか好きとか言ってくれないので笑

キキ

朝から惚気いいですねぇ😆❤️

不意に頭撫でてくれる時とか
ぎゅーっとしてくれる時ですかね🤔

じらちゃん

朝から気分よきですね💓😊

うちは普段ぶすぶす
言い合ってるので
可愛いとか全くないけど

不意に、じらのできたよーん
て笑顔でご飯持ってくる顔が
好きだと言われた時とか
寝る時に手繋ぐけど
少し時間経つとあたしの腕に
しがみついてくる時が
ぐっと来ますね🤣❤️

んぁぁ愛おしいと思って
オデコにちゅってすると
もの凄く嫌な顔するんですがね。笑