※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の機嫌が悪い理由は、2日前の会社の飲み会に関連している。旦那は毎月2回ほど飲み会があり、その日は子供を預けて行ったため、遅くなったことが原因。以前は束縛がなく放任主義だと思っていたが、最近面倒なことを言ってきて驚いている。門限について皆さんはどうしていますか?

旦那の機嫌がずっと悪い。
こっちも我慢の限界で、原因聞いたら
私が2日前に行った会社の飲み会(帰りは早いと思うとLINEしたが、結局帰りが12時前になった)

旦那は毎月2回ほど飲み会ありで
私は旦那に子供を預けて
数億年ぶりの会社の飲み会🍻
そりゃーたまりにたまった話しちゃいますよね😇

私は旦那が何時に帰ってこようとも
人に迷惑さえかけていなければOKなのにな🥶

付き合ってる時から束縛とか一切せず
放任主義だと思っていたのに
ここへきて面倒なこと言ってきてびっくりしています😇
逆に浮気でもされてるのかな🤣

皆さん門限とかありますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が色々やらかしたので、24時までに帰宅するように言ってます!
旦那さんはいつも何時の帰宅なんですか?
12時前ならそこまで遅くないと思いますが、それで不機嫌になるって事はもっと早いんですかね?
自分は月2で飲み行ってるんだから、奥さんが数年ぶりに飲み行った時くらいそんな事で不機嫌になるなよって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🍻旦那はいつも開始が6時で帰りは9時か遅くても10時です。笑笑。自分より遅いのが許せなかったのでしょうかね😇しょーもないことでイライラしててこっちが逆ギレしたい気分でした🤣

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんずいぶん早いですね笑笑
    とはいえ12時前の帰宅は常識の範囲内だと思いますし、やましい事してたわけでもないのにそんな事で不機嫌なられてたらしんどいですね💦

• 5月4日