※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くことや子供を預ける事に抵抗は無いんだけど、、、義実家子…

義実家に行くことや
子供を預ける事に抵抗は無いんだけど、、、

義実家子供そこまで得意じゃないんじゃ。。。

来て来て言うくせに
義母は旦那とずっと話してるし
義父もずっとテレビみてるし。。

最初だけ一瞬迎えてくれるけど
それ以降子供と遊んだりとかないし( ;∀;)

結局私が見るなら家でみたいし
公園とか行ってたい。

来てとか泊まってとか言うなら
ちゃんと娘の相手してくれ( ´д`)

コメント

♡

うちもそうです!
来い!とか言いながら孫、ひ孫である息子はほったらかして息子、孫である旦那と喋る。。。
何しに行ったん??って思ってます💦 だったら息子連れてかずに1人で行けよって言っても旦那は連れてくって言うし。。。
息子もわかってるのかなかなか義理家族に懐きません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感嬉しいです😣
    せっかく行ったならいつもとは違う相手として遊んでもらいたいんですけどね😅

    おもちゃとかで全然遊んでくれないんですよね😅
    お散歩いくとかも全然無いし
    あたしや主に旦那と話してるだけで😱

    義実家で子供の面倒みるって本当に疲れるだけなんで
    子供の相手が出来ないのなら来いってあまり言わないで欲しいなって😅
    月2で顔出してるんですよ😖

    • 10月5日
  • ♡

    ほんとですよね💦
    相手はしないしおもちゃもないので息子はさぞつまらないと思います💦
    大変ですね💦 

    • 10月5日