※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

今週末我が家にいとことその子供(10ヶ月ぐらい)が遊びにくるんですけど…

今週末我が家にいとことその子供(10ヶ月ぐらい)が遊びにくるんですけど何か用意しておいたほうがいいですかね?🤔
あまり家に人を呼ばないのでおもてなしをどうすればいいかわかりません😱

あ、出産祝いなどは渡してます。

コメント

みかん

子供が眠くなった時に横になれる敷物と、もしまだ授乳中であれば静かに授乳ができる別室も整えておくと安心だと思います😃

• みく

みく

なるほど!敷布団あればいいですかね😆
    部屋は私の部屋があるので大丈夫そうです♪
    コメントありがとうございます😊

• 10月5日
ぺぺロン

何時ごろ来るか聞いて必要なら昼ごはんとか夜ごはんどうするか話して特にごはん要らないようなら、お菓子とジュース買っておきます🤩❣️

• みく

みく

お昼過ぎに少しだけど言っていたのでお菓子とジュースで良さそうです😆
    どんなお菓子がいいですかね?

• 10月5日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

クッキーポテチなどですかね?
    あとそのお子さんが食べれるくらいの赤ちゃんおせんべいとかでしょうか👶🏻

• 10月5日
  • みく

みく

赤ちゃん用もあったほうがいいですよね😆
    コメントありがとうございました😊

• 10月5日
れみ

お昼寝できるように、敷布団とかあったら助かるかもしれません。

あとは動き回ると思うので、触られて困るようなものは片付けておいてくれたら嬉しいです🥰

• みく

みく

敷布団でいいですかね!それならあるので大丈夫そうです!
    ですね😅
    色々とお片付けしときます!
    コメントありがとうございます😊

• 10月5日