※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miiiii
妊娠・出産

初めての妊娠で39週に入り、お腹の張りがあります。痛みはそれほどなく、前駆陣痛かどうか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

39週に入りました!初めての妊娠です。

今までなーんにも兆候がなかったのですが、
今日の夜の8時過ぎからお腹の張りがあります。
間隔をはかっていると
10分間隔だったり、
もっと短くなったり…
不定期なので前駆陣痛だとは思うのですが…

お腹が張っている間も
痛みはそれほどはなく、
ただきゅーっとなって、おー張ってる張ってる!
って感じを繰り返してます。
張りが繰り返しあるけど痛みがそれほどなければ
前駆陣痛ですかねー?

同じような方、似たような方
このような感じでお産につながった方
何かあれば教えてください(>_<)♡

コメント

まま

感覚ばらばらですね!前駆陣痛だとおもいます^ ^私はそんな感じのから急に五分感覚がきました!!
お産つながりますように❤️

• *miiiii

*miiiii

少しずつ痛みもあるような気がしてきました!でも間隔はバラバラです(●´⌓`●)
    急に5分間隔などになることもあるんですね⍤⃝!つながってほしい!
    はるママさんは5分間隔になった時、我慢できないくらいの痛みになりましたか??

• 7月16日
  • まま

まま

そうなんですね!!眠れない夜になりそうですね!*\(^o^)/*
    気付いたら五分感覚でした!
    普通にお腹張ってるのがどんどん強くなってくる感じで、全然我慢できました(笑)旦那や母から病院に電話しろと言われ、陣痛なのかわからないんですけどーといって病院いきました!(笑)

• 7月16日
  • *miiiii

*miiiii

あまり興奮状態になると陣痛が遠のくと聞いたことがあるので、そわそわしすぎないように過ごせるかが心配です。w
    5分間隔くらいならまだ我慢できる痛みなのかもですね(●´⌓`●)♡
    これが陣痛!っていう決め手がないのがもやもやしますが、赤ちゃんに話しかけながら乗り切ります♡
    ありがとうございます♡

• 7月16日
  • まま

まま

そうなんですね~!私も一回遠のきました(T ^ T)
    五分間隔はまだ大丈夫です^ ^まだ話せるしまだ歩けます!!そのうち話せなくなってきます!(´・Д・)」確かに同じお産は1つもないのでふあんですよね💦😭がんばってください❤️

• 7月16日
  • *miiiii

*miiiii

赤ちゃんに急かさせたくないので
    遠のいちゃってもいいよ〜なんて話してるけど、内心は少し期待してしまっています。w

話せなくなってからじゃ遅いかなー。w
    いろいろ頑張ります!ありがとうございます♡

• 7月16日
puyoung

わたしもまさにそんな感じで、前駆かな?と思って間隔はかるとバラバラでもぜんぶ10分以内の間隔だったので病院に連絡し、行くと陣痛だねーと言われました!
でも痛さは激痛ではないにしろ痛みがきてるうちは、うーっと話せなくなるような感じでした!一度病院に電話して指示をあおぐのもいいかもですね(^^)

• *miiiii

*miiiii

ご出産されたばかりなのですね⍤⃝
    おめでとうございます〜♡

そうなのですね!
    痛いなーって思ってる時に横になったりすると収まるのでやはり前駆陣痛なのかなとまたもやもやしてきました。(´•ω•`)

痛みも少しあるのですが
    胸が少し息苦しい感じがあります。
    ゆんさんは息苦しい感じありましたか??

• 7月16日