※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日破水し入院中。子宮口は1本指。陣痛は軽い。経験の共有や出産までの時間について知りたい。結婚記念日で産まれるといい。

昨日予定日で明け方破水し、入院になりました。
しかし子宮口はまだ指1本分しか開いていないとのこと🤔
陣痛も多分まだ?たまにお腹痛いような気がするけど全然我慢できる範囲です。
同じような経験ある方いますか?
産まれるまでどのくらいかかりましたか??
今日結婚記念日なので、産まれるといいんですが🥺

コメント

みょん

わたしも夜中に血栓破水し、翌朝まで陣痛待ちましたが結局何もなく、このままだと赤ちゃんが感染症にかかるリスクがあるとのことで9時から促進剤を打って12時30分に生まれてきました🥰
ちなみに2人目です!

あい

破水はせず、夜中に陣痛が来て、でも赤ちゃん降りてきてないし、子宮口も開いてない。の状況が半日続き、やっと2,3cmかな?ってくらいに😂💦

しばらく頑張りましたが、赤ちゃんも苦しそうとのことで、帝王切開になりました!

23時に陣痛に気づき、産まれたのは翌日の15時半頃でした!

jasmine

上の方と同じく23時くらいから微弱陣痛と高位破水で入院し子宮口2~3センチで赤ちゃん全く降りてなく、翌日朝9時から促進剤開始しそれでも進まずその6時間後に帝王切開しました。なので病院ついてからはトータル15時間かかりました。

トムトム

私も明け方に破水して子宮口はやはり5ミリ開いてないと言われましたが入院になりました😅
夕方くらいから弱い腹痛があり激痛になってきて見てもらっても子宮口はあまり開いてないと言われ耐えてましたがしばらくして痛みに耐えられなくなり再度見てもらったら全開で分娩室に入って5分くらいで生まれました😄
弱い痛みから入れて5時間くらいで産まれました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!励みになります😭
    陣痛に繋がればね…みたいな張りと痛みがあったんですがご飯食べたらすっかり落ち着いてしまいました😪

• 10月5日
  • トムトム

トムトム

大丈夫です😁
    私も夕方まではなーんにもなくご飯も美味しく食べて、今日は産まれないと思うからと言われスマホでドラマとかマンガ見ていたのに夕方急に来たので(笑)

今日産まれてくれるといいですね💕
    結婚記念日に赤ちゃんが産まれるなんて素敵ですよね🥰

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後すぐ緊急帝王切開になり記念日に無事産まれてくれました🙌
    一生の思い出です✨✨

• 10月7日
  • トムトム

トムトム

緊急帝王切開で結婚記念日に無事に産まれてくれたんですね💕 
    おめでとうございます🥰
    子育て大変ですがとてもかわいいのでがんばってくださいね😄

• 10月7日
🐼はじめてのママリ🐼

私も破水からでしたが、子宮口も全くで促進剤3日やりました😂

遺伝なのか母も姉も私も子宮口がなかなか開かないタイプみたいなので参考にならないですね😂💦