※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
家族・旦那

旦那が嫌いで離婚したいけど、子どものために離婚しない方いらっしゃい…

旦那が嫌いで離婚したいけど、子どものために離婚しない方いらっしゃいますか?お気持ちやお考えなど教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いではないですが、別れたいなと思うことは毎日です(笑)
でも、娘が夫大好き、夫も娘を溺愛、普段も私に優しいし育児も手伝ってくれるし家事もやってくれます。
なので、別れません(笑)
やっぱり1番は今の生活が無くなることへの恐れですね。

はじめてのママリ

嫌いというか、本当言ったことをやらない、だらしないムカつくこといっぱいありますし、義母との関係は最悪で離婚したら悩みもなくなるんだろうなと日々思っています。

離婚しない理由は、子供のためですね。
あとは、年収はいいですし、お金も自由にさせてもらっていて、たとえ家事をさぼったりしてもわたしに文句を言ったりはしてきません。笑
なので、結婚なんてこんなもんか。と割り切って生きています。

☺

離婚したいけど、子供のために離婚してません。
多分、旦那もです。お互い子供のため。仮面夫婦です、、
将来、子供が家を出たら離婚したいです。

♡

嫌いとかではないですが別れたいって思うことはありますよ!
でも息子のことを可愛がってくれるし手伝ってくれるので別れません笑
子供のためでもあるし義母との関係もまぁまぁ悪いですが結婚はそんなもんだなって思って割り切ってます!

はじめてのママリ🔰

嫌いです。
旦那も義理家族も
でも離婚しません。

子供たちから父親や
おばあちゃんを奪うことは出来ないからです。

私自身シングルの母に育てられて
やはり普通の家族にあこがれがありました。

だから嫌いだからと
自分の勝手で離婚は考えないです。

モケット

あまりにも考え方や価値観の違いすぎに一緒に生活することが苦痛すぎて離婚したいなと思います、

でもうちは公務員でマイホーム持ち。車2台現金で買いましたし、不況に左右されない仕事。
子供のため。
同じ暮らしは私はどんだけ働いても無理です。私が朝から夜残業三昧、+深夜飲食店でアルバイトもしていましたが、その年収の倍は稼いできます。
あと私が子供と一緒にいる時間減るの嫌なので、今は我慢して専業主婦で穏やかに過ごしています。

ママリ

嫌いで離れたいです。別居婚とか本当理想です✨
でも家事育児積極的で、娘もパパ大好きなので今は我慢してます笑
でも一生一緒にいる相手ではないと思ってます笑😥

• ひので

ひので

ありがとうございます。
    別居でももやもやしていますが、確かに別居婚は理想かもしれません。よく考えてみます。しかし別居でも嫌って旦那のこと相当嫌いな状況ですよね…

• 10月7日